TOP

夜の風俗の体験談を語ります

元グラドル

昨日行ったピンサロ店で遊ぶことになった女の子は元グラビアアイドルでした。何となく知っている程度でしたが、私がしっていたくらいなので全然無名と言うことではないと思います。元グラドルと言うことでやはり爆乳です。そうなればもちろんむしゃぶりついちゃいますよね。しゃぶってもしゃぶっても平然としていたのはつまりませんでしたが、きっとこの子についた客全員がそういうプレイに走るんじゃないかなとは想像がつきました。「そのまましゃぶっててもいいけどしごいていい?」と聞かれました。もちろん。と言うか願ったりかなったりです。頷くと手コキが始まりました。優しい手コキをされめちゃくちゃ気持ちよかったです。胸に精液を塗りたくる想像をしていたら興奮していってしまいました。「いっぱい出たね」と言って頭を撫でてくれましたが、若いのに余裕があってかわいかったです。もちろん家に帰ってネットでその子の画像を引っ張り出してプリントアウトしてぶっかけました。

たまにはエステで違う感じに

いつもノーマルのデリヘルだと飽きてきてしまうので、最近はエステ系を挟んで遊んでるんです。ライト系のエステデリヘルは可愛い子も集まってきやすいみたいなので、ルックス重視の時は良いですよ。僕もどちらかというと見た目を優先したいので、ライト系の店をあえて利用する事もあります。最近のオキニはお嬢様系清楚美人のMちゃん。お嬢様っぽいのに風俗で働いているというところが興奮するんですよね。スタイルが良くて形の良いおっぱいが服の上からでも良く分かるんです。それを見ているだけで息子は大きくなれるくらいです。マッサージはというと、普通のマッサージもかなり上手いんですよ。下のマッサージも同じくかなりのテクニシャンです。見た目は清純派なのにテクがあるっていうのはそそられますね。エステデリヘルでは嬢にお触り出来ないのがネックですが、それはそれでいいと思うんです。触れるだけだったら飽きてくると思うので、嬢の攻めに任せるのも良いと思いますよ。


久留米 デリヘル

横浜 デリヘル

1番目希望だったけど・・・2番目で良かった!

本日入店の子がいるとの情報を得たので馴染みの店にすぐに電話。ところが既に一人目の予約が入っちゃってるということで残念ながら2番目となってしまいました。残念だなーと思っていたんですが結果的にこれが良い方向に。2時間ほど待ってやってきた女の子はまだ二十歳になったばかりという若い女の子。流行のショートボブに少し明るめの茶髪がよく似合っています。で、さっそくキスをするとすぐに目がトローンと。下の方をいじるとなんとたっぷりと濡れちゃってるじゃありませんか。どうやら一人目の御仁がなかなかのテクニシャンだったようでその余韻が残っていたようです。これは話が早いと思いシャワーも浴びずにさっさとベッドへ移動。胸もそこそこにアソコをくぱぁしてみるともう大洪水です。しかも臭いナシ!こりゃたまらんと思いジュルジュルベロベロとナメまくってしまいました。女の子もヨガりながら何度もイッてくれましたし短い時間ながらなかなか満足度の高いプレイができました。2番目でラッキーでしたね!


宮崎 風俗